新年度の準備はお済ですか

ようやく春らしい日が多くなってきました。

年度替わりの時期ですね。

 

進学や進級、お引越しやひとり暮らしなど暮らしの変化が多くなります。

 

我が家も3年前、長男のひとり暮らし準備に必死でした

 

新年度が始まると、なかなか余裕がないもの

今のうちに出来る準備はしておきたいですね。

 

新しいモノを揃えるだけが準備ではなく、それらをきちんと使えるように環境をつくるまでが準備です。

 

 

 

初のひとり暮らしで バタバタしてしまっている

荷ほどきが終わりそうもない

はじめての土地でなんだか不安

 

ちょっと お手伝いがほしいな

そんな時はお声がけください。